2020.03.24

写真展「the LostVirgin」 を原宿で、4月18日(土) ,19日(日), 25日(土), 26日(日)の4日間開催!

フォトグラファー 高橋優也が吉田凜音の「無邪気な色気」を捉える写真展「the LostVirgin」
2020年4月18日(土) ,19日(日), 25日(土), 26日(日)の4日間開催!
 

ファッション業界を中心に、芸能、音楽、広告など多岐にわたる活動を展開し、これまでに多くの一流俳優や人気モデルを撮影してきた注目度上昇中のフォトグラファー・高橋優也とミレニアル世代のファッションアイコンであるアーティスト・吉田凜音による写真展「the LostVirgin」の開催が決まりました!

開催期間は2020年4月18日(土)、19日(日)、25日(土)、26日(日)の4日間となります。

吉田凜音は過去に3回、自身の世界観を表現するにあたってフォトグラファー・高橋優也を指名し、撮影を実施してきました。

どの作品も吉田凜音のイメージをより強烈に明示するものが多く、本人の新たな魅力を提示するものになり大きな反響を得てきました。

本写真展では、吉田凜音としてどこまで自身の魅力を写真に反映させれるかの挑戦であり、高橋優也にとっては「天真爛漫な女の子」が「大人の女性」へと変化していく中で見せる一瞬の「無邪気な色気」を捉えた作品であり、皆さまにとって吉田凜音の新しい一面をご覧いただける機会になります!
 

高橋優也 コメント
凜音のことは、かれこれ2年くらい撮影させてもらっており、時がたつにつれて増していく「無邪気な色気」をもっと撮りたくなりました。

凜音には「天真爛漫」という言葉がぴったりですが、今回はそれをイメージに僕の大好きなアメリカのフリーダムなカルチャーを作品に取り入れました。写真展のテーマにもなっている「処女喪失」というキーワードは、そのままの直訳した意味ではなく、大人になっていく中で「変化」していく凜音を意味しています。

これから先も凜音は撮りたい被写体の一人です。今後の彼女の「変化」も写真で追っていけたらと思っています。

吉田凜音 コメント
優也君とは今まで3回くらい撮影をしているんですが、その時撮りたい感じをめちゃくちゃカッコ良く形にしてくれたり、私も予期してない世界観で撮影してくれたりと、いつも刺激を受けています!

そういった事もあり、10代最後のタイミングで、写真展を開催できることがとても嬉しく思ってます。原宿でみんなが来やすい場所であるので、皆さんよろしくお願いします。きてね!

★クラウドファウンディングも開催中!
https://camp-fire.jp/projects/view/248177

 


写真展概要

写真展:the LostVirgin
会期:2020年4月18日(土)、19日(日)、25日(土)、26日(日)の4日間の開催
会場住所: 東京都渋谷区神宮前6-9-4