CD 2018.08.29

「Find Me!」友人、音楽業界からの、視聴コメント

参照
https://natalie.mu/music/news/297335

https://natalie.mu/music/pp/yoshidarinne05/page/3

久間田琳加 コメント
同い年でプライベートでも仲がいいので、りんねの曲を何曲か今までも聴いてきましたが、今回のSKY-HIさんとのコラボによって、また新たなりんねを見れた気がします! プライベートの時とラップを歌っている時のりんねのギャップに、いつも驚かされます!


マーシュ彩 コメント
りんねのいつもの感じが歌に出てて本当にかっこいい! 元気出したいときに聞きたい感じです!


横田真悠 コメント
SKY-HIさんがプロデュースした曲を凜音ちゃんが歌うっていうニュースをツイッターか何かで見たときに、お友達と、え!すっごって話しました笑笑
その時から楽しみにしていて、曲を聴かせてもらって、何回もリピートしたくなる曲だなと思いました!
私自身ラブソングを聞いたりするけど、私のプレイリストには新しい一曲だったので嬉しいです!
あの可愛くてお洒落な凜音ちゃんが歌ってるのが、かっこいいし尚更ツボです。ミレニアム世代のファッションアイコンと呼ばれるのがすごくわかります。流石です!
コメントさせていただけて嬉しいです( ; ; )ありがとうございます。


ねお コメント
りんねちゃんの曲
大好きでずっと前から
聞かせて頂いてるんですけど
今までにない雰囲気
女の子らしい曲で
聞いてみてきゅんとしました
共感できるポイントもたくさんあって またまたどハマりしちゃいそうです。 
素敵な曲をありがとうございます!!


宇多丸(RHYMESTER)
吉田凜音×SKY-HI! 若き天才同士の邂逅、これは事件だ!

おかもとえみ(フレンズ、科楽特奏隊)
強く生きていないと恋にやられちゃう女の子なんだけど、そんなモヤっとした気持ちも凜音ちゃんの歌声が全部吹き飛ばして背中を押してくれてる気持ちになりました。


工藤大輝(Da-iCE)
初めて会ったときはまだ小学生。あんな小さな子が成長し、このタイミングで先輩とのコラボというのは何か不思議な縁を感じます。先輩が作り出した絶妙なバランスで構成された楽曲をしっかり自分のものにしてちゃんと昇華できるスキルを持ちながら、独自の世界観にもブレがなく、音質と声質の相性もとてもよく、聴いていて心地いい楽曲です。そして、カワイイ。


ケンモチヒデフミ(水曜日のカンパネラ)
「何それちょーやばい、マジウケるんですけど!」ってな具合にどんなチャレンジでもなんのその、持ち前のセンスと好奇心で乗りこなし、チャンスをモノにし続けてきた無敵の10代、吉田凜音。
小柄で可憐な外見からは想像もできないような豪胆さを持っている、なんとも頼もしい存在。
これからきっとそう遠くない未来、ヤバババイ活躍を見せてくれそうでとっても楽しみです! 伸びしろハンパパパない!


SKY-HI
凜音ちゃんを知ったのは少し前ですが、知れば知るほど歌とかラップとか細かく難しいことを難なくやっていて、ビックリしました。
でも、あんなにかわいい子なのにかわいい曲ないなあと思って、それをいろんなところで言ってたら、
じゃあラップも歌もすごいうまいことと、ルックスがとてもかわいいことを、同じ曲の中で表現させてあげたいなあと思って作りました。
歌詞とか、「凜音が言いそうな感じ……」と思って書いてたら割とイケたので、俺はJKなのかもしれません。
吉田凜音、どの角度から見ても売れる感じの才能の塊なので、早めに世の中に見つかってほしい。
あと、まだやりたいことあるので、よかったらまたやらせてください!


の子(神聖かまってちゃん)
凜音ちゃんの曲を聴くと僕は胸がキュンとしてしまってセンチメンタルな気持ちにもなる!!!
何より声が素晴らしみに溢れてる。
僕は彼女の才能を世界のみんなに届けたいと思っています。
今回の「Find Me!」も素敵すぎる
僕も顔で笑ってちょっと泣いてみようかな