loading

よくあるご質問

最近のよくあるご質問

  • 登録情報の変更をしたい

    ログイン後、「マイページ」内の「編集」より登録情報の変更が可能です。

    なお、生年月日やお名前など、お客様が修正できない会員情報の修正依頼につきましては「お問い合わせフォーム」より、登録されているお名前と、修正希望の内容をご記入の上ご連絡ください。

  • パスワードを忘れてしまった

    パスワードの再設定よりパスワードの再設定をおこなうことが出来ます。

  • 登録確認メールが届きません

    登録確認メールが届かない場合は以下をお試しいただき、「登録確認メールの再送信」より再度メールの送信をおこなってください。

     

    【docomoのユーザー様】

    メール設定 → 詳細設定/解除 → 受信/拒否設定 → 受信設定 → 個別に受信したいドメインまたはアドレスの入力欄に「rinneyoshida.jp」を入力 → 登録
     

     

    【auのユーザー様】

    au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → 有効/リスト編集する → 指定受信リスト設定の入力欄に「rinneyoshida.jp」を入力 → 登録
    au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → なりすまし・転送メール許可 →登録数の入力欄に「rinneyoshida.jp」を入力 → 登録
    au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター→ 個別設定【なりすまし規制】設定が(高)か(中)に設定されている場合は、設定を(低)に変更するか、設定しないに変更ください。
     

    【SoftBankのユーザー様】

    メールボタン → メール/PCメール設定 → メール・アドレス設定 → 迷惑・メールブロック設定 → 個別設定 → 受信拒否・拒否設定 → アドレスの入力欄に「rinneyoshida.jp」を入力 → 後方一致を選択 → 登録

  • 生年月日や名前を間違って登録してしまった

    生年月日やお名前など、お客様が修正できない会員情報の修正依頼につきましては、「お問い合わせフォーム」より、登録されているお名前と、修正希望の内容をご記入の上ご連絡ください。

  • 月額会費の支払い方法の変更について教えて下さい。

    まず月末にマイページより有料会員の退会手続きをお願い致します。
    次に、退会された月の翌月末までに、新しい決済方法にて再度ご入会ください。
    この手続きは同月内に再入会頂いた際に重複で課金されてしまうことを防ぐために必要となります。

    (例)
    12月31日に退会 → 1月31日までに再入会

    会員情報は、ご退会された月の翌月末までにご入会頂くことで引き継ぎさせて頂きます。
    ※IDの新規登録はせず、以前ご利用なさっていたIDにてログイン後、マイページより有料会員登録の手続きをお願い致します。

ジャンルから探す