2020.09.01

凜音×Rin音コラボが急遽決定! 本日より配信スタート!!

吉田凜音が同じラッパーとして、さらに同じ名前ということで注目していたRin音にオファーし実現した、今回の凜音×Rin音コラボによって生まれた新曲「clothing journey feat. Rin音」は、作曲はRin音とShun Maruno、作詞は吉田凜音とRin音との共作となり、遠距離恋愛の経験がある人なら必ず共感できるリアルな情景を切り取ったリリック、そしてメロウでポップなサウンドが光る楽曲。自然体かつ等身大な作品を発信し続けている2人だからこそできる、息の合った掛け合いラップは必聴!
さらに、「clothing journey feat. Rin音」のミュージックビデオでも2人は共演しており、こちらは後日公開となるのでぜひ楽しみにしていただきたい。
また、吉田凜音のサイン入りチェキやスマホ壁紙などが当たる「clothing journey feat. Rin音」の配信キャンペーンも本日よりスタート。さらに、吉田凜音本人が実際に聞いている楽曲を中心に選んだプレイリスト「吉田凜音のyeah!yeah!チェケ!チェケ!」に新たに楽曲が追加・更新されており、LINE MUISCアーティストプレイリストでも吉田凜音選曲のプレイリスト「感情は表現する音に乗って♪」が本日中に公開となるので是非こちらもチェックしてほしい。詳細はオフィシャルHPまで。


【吉田凜音コメント】
今回の曲はRin音くんにfeaturingしてもらいました。遠距離をテーマにした恋愛ソングなんですけど、恋愛中の気持ちがどこかへ旅立っていくような季節を感じることができる曲となっています。すごく聴き心地のいい曲になっていますので、みなさんの日常の中で聴いてもらえると嬉しいです。そして、Rin音・凜音という不思議な縁によってできたこの曲が、お互いのファンや私たちを知らない人たちにも届くといいなと思っています。

【Rin音コメント】
この楽曲のテーマは遠距離恋愛と服です!凜音ちゃんの好きなものがファッションだって話をしまして。僕の作る曲の歌詞は好きなものや私生活を取り込んでいるので、新鮮な気持ちになりました!凜音ちゃんの歌詞も、自然と私生活を感じて日常を歌う感じがたまらなくキュートに仕上がってると思います!気張らずに聴ける曲として、プレイリストにお供させて欲しいですね!


【リリース】
2020.09.02 digital Release
「clothing journey feat. Rin音」
https://jvcmusic.lnk.to/ClothingJourney