CD 2018.12.05

初の作詞・作曲を手掛けた「#film」を 吉田凜音&“#FR2”&“写ルンです”とのトリプルコラボでリリース決定!

2019年2月13日(水)にシングル「#film」(読み:フィルム)をリリースすることが決定。

この楽曲は、吉田凜音が初めて作詞・作曲に挑戦し、10代アーティストの代表として表現を広げる自身にとってとても大切で、メッセージ性の強い楽曲となっている。また、原宿だけでなく世界で大人気となっているアパレルブランド「#FR2」と「写ルンです」と「吉田凜音」のトリプルコラボでレンズ付フィルムカメラ盤が販売される。こちらの商品は、「#FR2」と「吉田凜音」オリジナルデザインの写ルンです本体の中に楽曲「#film」のダウンロードコードが入っており、スマートフォンのみでダウンロードできるようになっている。また、「#film」は12月16日(日)からスタートするワンマンツアーにて特別に初披露も予定されている。

【吉田凜音 コメント】
この#filmという曲は、私がはじめて作詞作曲した曲です。
新しい挑戦の連続ですごくドキドキしながら作りました。
女の子の儚さだったり、季節感、場所だったり空間だったり頭の中で映像をつくりながら、いろんな人にそれぞれの感情で捉えてほしいなと思います。
たくさんの方に届き、そして共感してもらえますように!

【最新商品情報】
2019.2.13 out
Single 「#film」 (読み:フィルム)
M1. #film
M2. MU
M3. Tea for Two
生産限定#FR2コラボカメラ盤 NZS-768  \2,000(税抜き) ※M1. #filmのみ収録
通常盤 VICL-37447  \1,200(税抜き)